日の出光学の双眼鏡を扱います


かねてから希望していました、日の出光学の双眼鏡を販売します。
日本人ユーザーの厳しい要求に応えるモノ作りで、双眼鏡愛好家の間でも有名な日の出光学。
→http://bino.hinode-opt.jp/
数多くの双眼鏡を手に入れ、目にしてきた経験上共感する所が多く
「本物の双眼鏡を知って欲しい」「良い双眼鏡を広めたい」という気持ちにピッタリでした。
ヒノデの双眼鏡、まずは覗いてみてください。
双眼鏡を使った事がある人はその良さが解るはずです。
双眼鏡に詳しい人ほどそのレンズのコーティングに唸ると思います。
もちろん双眼鏡を使った事が無い人にも見やすさ、使い易さはわかると思います。
双眼鏡は人が使う道具です。
まずは使ってみて欲しい。
そして気に入ったらいつでも近くに置いて使い倒して欲しいと思います。
星空を眺めるのはもちろん、近くの花や昆虫や動物も楽しいです。
という訳で、cafe’ASTRO TEMOでは
ヒノデ5×20-A1、6×21-N1、6×21-S1、6×30-B2の4機種を販売しています。
(8×42-C2はメーカー在庫の関係で今は置いていません)
店内のいろんな双眼鏡と見比べられます。
もちろんコーヒーも有ります。
念のためcafe’ASTRO TEMOの場所は
川崎市中原区上小田中6-1-5
最寄駅はJR南武線の武蔵中原駅。徒歩7分ぐらいです。
住宅街の中の一軒家です。
営業時間は火曜日から日曜日の11時から19時ぐらいですが、
話が盛り上がったり興が乗ればエンドレス。
場所が解りにくい時は044-755-8234にお電話くださればご案内します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です